宇宙を駆けるよだか 2話「裏切り」

 

みんなもう見た?!?「宇宙(そら)を駆けるよだか」!見ようね!!

 

www.netflix.com

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

・2話始まってからずっと心削られるようなシーンが続いていた中、マイオアシス火賀く~~~~~~~~~~~~ん(;;)(;;)(;;)(29:37)

顔良~~~~~~~~~~ジャニーズ持ちがサマになるわ小指ピクピクかわいいいい(29:05)

・髪留めつけてあげるときの前傾姿勢が腰引けててアゴ上がってて絶対童貞やん?童貞演技がうますぎるアイドル無理(28:06)

・輪郭のラインがたまらん(28:43)

・この表情しぬほどすき左目細くなる瞬間やべえ(28:00)

・悪ガキ大毅の顔じゃん~~~とぅき(27:47)

・段差あってのこの身長差しんどさしかない私富田ちゃんと身長ほぼ一緒なんd(ry(26:32)

・耳の後ろでクルンなってる髪の毛ほんま可愛くない???私こんなかわいいくせっ毛見たことないねんけど(26:21)

・JKに囲まれる重岡くん萌え いい匂いするとか思ったかなしんど(24:27)

・JK増えた(;_;)四方八方JK(;_;)八方JK塞がり(;_;)心浮ついててほしい(;_;)(?)(24:17)

・いやかおの良さ~~~~~~~~~~~~~~~~(23:49)

・顔(20:14)

・絵画か?このカット綺麗すぎん?ありえん良さみ(15:33)

・ぴょんなってる髪の毛いとおしすぎ(15:13)

・あ~~~~~~上目遣い!ずるい!惚れてまうやろ~~~~~~~(12:52)

・何度でも新鮮に顔の良さに驚く(10:33)

・瞬時に状況察知して追いかけてくれる火賀くんまじ結婚しか(10:27)

・ハ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ア(7:50)

・目線の動きがリアルで無理(5:18)

アゴのラインさいくぅ~~~~こんなイケメンDKが一人夜道でたたずんでたら危ないだけやからお姉さんと帰ろっか(真顔)(2:58)

 

--------------------------------------------------------

 

いまこの記事は家のリビングでパソコン広げてぽちぽち打ってるんやけどね。両親と一緒の空間にいるんよね。よだか観てる時くらいスリル満点。絶対この記事見られたくねぇ。つーかこのブログの存在知られたら普通に詰んじゃう😆

「何してるん?」「レポート」て返したけどまぁこれ言ってみたらよだかのレポ(?)みたいなもんやし嘘はついてない。

いや自室行けよって話なんやけどな。今からクーラーつけて部屋の温度下がるの待つより既に涼しいリビングのがよくね?いやよくねぇわな。

とりま全話あげるのいつになるねんろ(全話あげるつもりなの???)

 

Switched | Netflix Official Site