動物占いしてみたよ➰🔮🦄🔯

 

 

やっほ➰🐬💕

今日も元気に始めるよん❣️

 

突然だけど、みんなは「動物占い」…って知ってる?👀💕

実はわたし、占いが好きなんだけど特に動物占いが好きなんだぁ⤴︎⤴︎💖

1番当たってる気がするの🐨❣️

(ちなみに私は「サービス精神旺盛なコアラ」だよ😙💓)

 

そこで、あるときジャニーズWESTのメンバーの動物を見てみたら「あ、当たってるー😳‼️😵⁉️」って思ったんだ✨

 

みんなにも見て欲しくなったから、こんな記事書いちゃった😍💦

 

 

 

 

…女性アイドルのアメブロ風(完全なるイメージ)めっちゃカロリー使うな!今ならカツ丼とビックマックと生クリームバカ盛りパンケーキ食べてもカロリーゼロだわ。

エッ、だからアイドルってみんな細いの…?(気付き)

私もアイドルブログ風ダイエットはじめようかな(???)

 

ほんとわたし本題へのもっていきかた下手すぎて作家じゃなくてよかったー!

 

ジャニーズWEST動物占いしてみた」いきます!

 

 

重岡大毅

正直なこじか

f:id:stk5617:20180922123110j:image

f:id:stk5617:20180922114124p:image

「若々しくピュアなハートの情熱家」

自分の服装無頓着で、態度にも飾り気が無く裏表の無い素朴な性格の人。
初対面の相手には強く警戒し、穏和でおとなしい印象を与えるが、親しくなると可愛いワガママが出るようになる。
交友範囲は決して広くはなく、心から信頼できて末永く付き合える友人がいるタイプ。
好き嫌いが激しく、曲がったことが大嫌いなので、ついつい他人に厳しくなりがちな人。
独善的にならないよう、要注意。
内に秘めた情熱が夢や希望へ向かわせるので、いつまでも若々しくいられるタイプ。
ただし、執着心が無いので、すぐに諦めたり、成功してもあっさり他人に譲ってしまう人。
このおおらかさは魅力だが、損をしないように心がけることが大切。

 

 

桐山照史

慈悲深いトラ

f:id:stk5617:20180922122539j:image

f:id:stk5617:20180922122547p:image

「理想高い博愛精神の持ち主」

外見は純粋無垢な印象が強く、同性からも異性からも注目される。
細やかな気づかい温厚誠実な人柄の持ち主。
親切世話好きだが、調子に乗りやすくお世辞で舞い上がってしまうところがあるので要注意。
何事にも柔軟な対応が可能で、頭の回転も速い
屈託なく人付き合いもいい方だが、プライドは高く、名誉を重んじる高潔な精神があり、自分の世界をきちんと持っている人。
地道に生活していくかたわら、理想を追いかけるロマンチストでもあり、いつまでも夢を大切にする若々しい精神が最大の魅力。
自分から動くより、周りから動かされたほうが運気は上昇する。
受身体制が成功への道を開く。

 

 

中間淳太

守りの猿

f:id:stk5617:20180922123347j:image

f:id:stk5617:20180922114809p:image

「スマートで上品な理論派」

人の気持ちを汲み取るのが上手く、幅広い世代と付き合うことができる人。
小さいことにこだわらず明るく元気に活動しているが、結構プライドが高く傷つきやすいところがある。
また負けず嫌いで、時流に乗り遅れないように努力して、ついつい自分を大きく見せようと背伸びしがち。
しかし思い切った冒険はせず堅実派で、浮き沈みの無い人生を歩むタイプ。
社会の中では、人の上に立つより補佐役として陰からもり立てるほうがうまくいくよう。
趣味や教養より、実利的な価値のあるものを大切にする。
向上心があり焦らず慎重に物事を進めていくが、目先のことにとらわれず、先の見通しをシッカリ立てることが大切。

相性が悪いのは「正直なこじか(重岡くん)。(笑うところ)

 

 

神山智洋

もの静かなひつじ

f:id:stk5617:20180922123402j:image

f:id:stk5617:20180922115039p:image

「考え深く進んでいく慎重派」

人の意見に逆らわず、安全な道を選んで歩く慎重派
主観だけでは動かない冷静な人間で、冒険はしないが理想は高く、周りに対して過剰な期待と夢を持っている。
スポーツマンというより勉強家。想像力豊かで博識。
社会の裏事情に強く、世の中の動きに敏感
世のため人のために働くのが大好きで、権力にこびないため組織改革にも手腕を発揮する。
人当たりは穏やかだが、強い自我がベースとなっていて、我を張るとなかなか譲らないいじっぱりなところも。
柔和な心をもてるように意識すること。
気分しだいで言うことがコロコロ変わるお天気屋。
人との交流も大切だけど一人でいたいと思う、矛盾した不満を抱えるかも。

 

 

藤井流星

磨き上げられたたぬき

f:id:stk5617:20180922123413j:image

f:id:stk5617:20180922115631p:image

「努力を惜しまないガンコ者」

愛想が良く嫌な事があっても表情には出さない。
ニコニコしていて穏和な印象を与え、目上の人から可愛がられるタイプ。
人を見る目が鋭く、隠しごとなどすぐに見抜いてしまう。
伝統と秩序を重んじ、「古きよきもの」に価値を置く。
大人しい雰囲気の中にも、プライドが高く気性が激しい部分もあり、人の好き嫌いがハッキリしている。
トップを取るより常にNo.2の座を確保する人。
自分の中にある夢や考えを形にしないと満足できない。
ものごとの整理整頓掃除などは苦手で、営業などの社交的な仕事アウトドア活動に向いている。
強い意志計画を持って、最後まで粘り強く成果を上げていくことができる人。

 

 

濱田崇裕

サービス精神旺盛なコアラ

f:id:stk5617:20180922123425j:image

f:id:stk5617:20180922120950p:image

「平和を守る闘争家」

親しみやすく気品と教養もあり、人から尊敬される要素を持っている。
争いを避け円満な人間関係を望むため、なかなか本音を言わず、誰とでも同じ距離を保つので八方美人と思われがち。
ただし、筋の通らないことや強いものに無条件で従うのは嫌い。
自分に厳しく潔癖で、個人的な損得では動かされない。
感受性が強く、親しく付き合うと神経質な面が出てくることも。
美的感覚に優れたロマンチストだが、独りよがりにならないように注意。
客観的な目を持つこと心がけること。
機敏で要領がよくカンが鋭いため、どんな仕事でも上手くこなして大きな成果を上げる。
与えられたポジションで誠実に働くので、周囲の信頼も厚い人。

 

 

小瀧望

面倒見のいい黒ヒョウ

f:id:stk5617:20180922123436j:image
f:id:stk5617:20180922120823p:image
「スマートでおしゃれなアーティスト」
身のこなしはスタイリッシュな印象があるが、細かいことには無頓着、明るくのびのびした性格。
「自分は変わり者。皆がそんな自分に興味を持つのも当然」という楽天な考えを持っていて、その悪意の無さが、実際多くの人に愛されている
見た目は穏やかだが、想像以上に強い意志プライドを秘めた負けず嫌い
何事にも白黒をつけたり、即断するのが苦手。
しかし、芸術的センスは高く、その方面の才能を発揮するのは得意。
人の気持ちをくみ取ることに疎くて、不器用な付き合いになりそうだが、独立心旺盛で孤独に強い人なので、地道にコツコツやっていけば自然に周りからリーダーに引き立てられるようになる。

 

 

 

 

…どうだったー?😌💭

個人的には、「この文章、◯◯くんへの当て書きじゃないの⁉️」って思うところもあればそうじゃないところもあったよ😉💕

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう😊💓

 

 

いいね、コメント待ってます🌟

 

 

 

 

全ての引用先はこちら❣️

http://60animal.miiweb.jp