2/5

2月5日です。笑顔の日だって。ニコ。

 

そして、ジャニーズWEST結成記念日。4周年おめでとうございます。

グループメール動いたかな。淳太くん6人から既読無視されてないかな。神ちゃんは長文で熱く語ったのかな。そういうことを想像するだけでも心がワクワクするのでオタクは楽しいです。

 

そして、メールが来ていました。

f:id:stk5617:20180205232818j:image

このブログを作ってから今日で1年だよーってはてなブログさんからのメール。

月とスッポンっていうか天と地の差っていうか雲泥の差っていうかまじ比べるのも失礼な話やけども、ブログ作成記念日が結成記念日と一緒で勝手に嬉しくなりました。これだからオタクは辞められないです。

 

「ヲタ日記」だって。(笑)「土佐日記」とかけてるんだよね、バチボコすべってるわー。(笑)

えっこんなカスみたいな内容ゼロの記事にお星様つけてくれてる人がいる?!って思って見に行ったらサムネが自分で笑った(笑)きっと当初使い方把握しないままお星様押しちゃったんだろうね、自分で(笑)恥の極み

 

2017年の2/5の私は、2018年の2/5の私がジャニーズWESTにドップリだなんて思ってもみなかったな。あなた数日後に重岡くんという名の沼にどハマりしちゃうからね。気を付けてね。おかげで毎日楽しいです。新しいお友達もたくさん出来て。知らなかった土地にも足を運べて。今まで触れてこなかったコンテンツにも触れることが出来て。

好きなものが増えるって楽しいし幸せだし生活の質が上がる。ジャニーズWESTを好きになってよかったです。

 

そして人生に無駄なことなんてないなって思う。二宮くんを好きになったことも、重岡くんを好きになったことも、このブログを2/5に始めたことも、偶然であり必然だったんだよーってキモめのおたくなので自分をめちゃめちゃ正当化してます。

 

内容ゼロだけどとりあえず2/5に何か残したくて書きました。

 

最後に、これは予言なんですけど3/7発売の「プリンシパルの君へ/ドラゴンドック」バカ売れするのでよろしく。