続・アンチジャニーズだった妹が重岡大毅に堕ちた話

 

 

アンチジャニーズだった妹がジャニーズWEST重岡大毅くんに堕ちました。

詳しくはこちらで。

stk5617.hatenablog.com

 

 

 

 

今回は、私が実家に帰省した際、妹と一緒にしたオタ活(?)の一部を書いていきます✌️!

 

 

妹が重岡くんに堕ちたということが発覚した1週間後、私は実家に帰省しました。今現在私が所持するジャニーズWESTBlu-rayとDVD、全てを携えて。

 

ただ、DVD達を持って行ったはいいものの、前記事でも記述した通り妹はアホみたいに勉強させられる高校に通ってるので、想像していたよりも全っ然一緒に観れる時間がありませんでした…😢

夏休み5日間だけっていうのはほんまアホ…。私が帰省した期間、普通の高校生はまだ夏休み中だったよ…。

あと、帰宅してからご飯とお風呂の時間以外はほとんど机に向かい続けてるのに、その日の分の宿題を終えるのが夜中1時過ぎってありえます…?😢私だったら全部燃やしてたと思うけどちゃんとやってる妹エラすぎてお姉ちゃん泣いた😢

 

 

そんな時間のない中でも、一緒に観たやつメモ。もちろん全編は観れてなくって、私が特に見て欲しかったところとか、ザッピングしてて妹が「ここなに?!見たい!!」って気になったところだけだけど、、、😂

 

 

・一発めぇぇぇぇぇぇぇ

自己紹介ラップのうさぎ岡くんがとにかく好きすぎるらしい。LINEのホーム画面もうさぎ岡くん(前記事参照)

f:id:stk5617:20170917024407j:image

ズンドコ前のみんなで淳太くんイジるくだりも最高に好きらしい。特にCOWCOWのこたしげ。ガチで転けかける淳太くんもお気に入り。

f:id:stk5617:20170917024421j:image

そしてパンチラにものごつ興奮してるのを見て同じ血が流れていることを強く感じた。

f:id:stk5617:20170917030509j:image

f:id:stk5617:20170917030516j:image

 

 

・パリピポ

浪速一等賞の「たこ焼きのかた〜ち〜」の神ちゃんがツボなご様子。わかる。まだJr.のかわいさには気付いてない。神ちゃんの後ろの大橋くんこんなにかわいいのに気付いてない。

f:id:stk5617:20170917030637j:image

ドキュメンタリーの「タンクトップびちゃびちゃでこれ、かぜひいちゃうよぉ」の重岡くんに沸いてた。わかる。こんなエロいのに喋り方赤ちゃんなのしんどさしかない。

f:id:stk5617:20170917031444j:image

このタオル5,6年以上愛用してるんやで、って教えたら惚れ直してた。わかる。庶民派LOVE。

f:id:stk5617:20170917031453j:image

 

 

・24から感謝届けます

ひたすらパラパラコーナー観てた。パラパラ堕ちの赤色ジャスミンやもんね。

f:id:stk5617:20170917032308j:image

淳太の晩ごーはん!ちょいちょーい勝手に食べる!

f:id:stk5617:20170917032351j:image

 

ジャニーズ他グループの知識が全くないためにセクハマの面白さを十二分に分かってくれなかった…。これは…誠に遺憾…。

f:id:stk5617:20170917032416j:image

この流れでジャニーズ他グループの知識も教えてあげようと試みかけたけれど、

「Hey!Say!JUMP は24人?」とか言い出す。どこの何と間違ってるん??流石にやめてほしい。

 

 

・「夢を抱きしめて」MVメイキング

はましげの「ここ!」「そこ!」芸

f:id:stk5617:20170917033521j:image

と、きりはましげの「ブンブン!」芸

f:id:stk5617:20170917033549j:image

がツボだったらしくキャプり始めた。

?!?そんな技術教えてないよ…!!オタクの素質ありすぎ◎部屋の電気消したらもっと綺麗に撮れるよ、って教えてあげた私はデキる先輩オタク 兼 姉✌️

あと歯磨き岡くんのヤバさを分かち合えて良かった。

f:id:stk5617:20170917033835j:image

f:id:stk5617:20170917033840j:image

このかわいい→エロの高低差…!!動画で見たとき一枚目と二枚目の間の時間1秒くらいだからね?重岡大毅YABAIZO🤘

 

 

・「逆転winner -cool ver.-」MVメイキング

姉妹揃って重岡くんの腹筋ガン見して

「ヤバイヤバイヤバイ」「無理無理無理無理」

ってゴリゴリに興奮。パパママこんな娘たちでごめんやで。

いやでもさ???自称「3割っ♡」

f:id:stk5617:20170917034434j:image

な筋肉の付き具合の腹筋がこれって

f:id:stk5617:20170917034525j:image

無理しかなくないですか????無理しかないです。

 

 

・「one chance」MVメイキング

重岡くんのイタズラとおもちゃ遊びに「かわいい」の嵐。

f:id:stk5617:20170917035307j:image

ビリビリペンのリアクション芸に「かわいい」の嵐。

f:id:stk5617:20170917035318j:image

からの、ゴリゴリに踊るジャニーズWESTを見て

f:id:stk5617:20170917035327j:image

妹「ジャニーズWESTってさ…最強…?🤔」

私「フフフ…さすが、よく気付いたな…😏」

(姉妹揃ってすぐ小芝居する芸人)

 

 

・「Ya!Hot!Hot!」MV

「楽しいこと探しに行こうよ〜オイェ〜」

f:id:stk5617:20170917035644j:image

と、「夜の空にドンと花火〜」

 f:id:stk5617:20170917201112j:image

の重岡くん見て

「かわいさとかっこよさが渋滞起こしてる」

って溜め息ついてた。圧倒的それな。

 

 

 

以上!が一緒に観たやつ!

あのね…、めっちゃ楽しい😭😭😭

とにかく沸くポイント、ツボがきもいくらい似てた。きもい😭(嬉しい) 妹が1番のお気に入りぽくて自らキャプも撮り始めた夢抱きのメイキングなんてあたしも好きすぎて、ジャニスト好きになって真っ先に購入したシングルCDだからね…。

 

あと2人して重岡くんが画面に映るたびに一時停止して、ひたすらに

「顔がいい」「顔が天才」「圧倒的顔面」「顔面の良さが凄い」

って褒め続ける時間が幸せと狂気に満ち溢れてて最高でした。

途中からおふざけ入りだして、

 

「エッ待って?!この顔がいい人誰?!」

「え、誰?!ジャニーズっぽくない?!」

「とりあえず歯が多い!」

「ジャニーズ スペース 歯多い で検索したら名前分かるかな?!」

「(検索したらほんとに出てきた)重岡大毅、?やって!」

「「重岡大毅〜!!」」

 

とか、

 

「この人の名前なに?めっちゃ顔が良いんやけど」

重岡大毅

「名前も良いな」

「性格も良いで」

「神の使いかよ」←(?)

 

とか、ひたすら生産性ゼロの会話し続けてたのも頭おかしかったな。(すき)

 

あと妹がすぐリピりたがる芸人すぎてウケた。お気に入りの箇所何回も巻き戻して何回も何回も何回も見る。わかるけど。すごい回数(笑)

紹介RAPのうさぎ岡くんと、「ここ!」「そこ!」芸のはましげと、COWCOWのこたしげがリピ回数トップ3だったかな。

 

 

 

そして8/26(土)、重岡くんのお誕生日です。前日の夜に妹を食事に誘いました。

「明日重岡くんの誕生日やからご飯行こう」

「(食い気味に)いく」

 

……オタク最高だな😭😭😭私が声を掛けるまで次の日が重岡くんの誕生日だと知らなかったド新規赤色ジャスミン()の妹は急いで誕生日画像を作成して日付が変わってから私に送ってきました😭なんで2枚?謎すぎ😭かわいい😭(妹が)(シスコン)

f:id:stk5617:20170908023831j:image

クオリティの低さ含めかわいいな😭しかし画像は全部ドドドドツボ😭わかりみが深い😭

 

誕生日当日、土曜にも関わらず午前中授業だった妹と待ち合わせしてランチにパスタを食べに行きました😊そしてメインのデザート💕

「「おめでとう重岡くーん♡♡」」

て言いながら食べるケーキは美味しさ826割増し…オタク楽しい…😇

ガトーショコラとチーズケーキ食べたよ💕

f:id:stk5617:20170908024139j:image

 

そのあとプリクラも撮ったんだけど、当たり前のように全部ジャニーズWEST関連のポーズと落書きにしたよね…まさか、まさか本当に妹とこんなこと出来るとは…夢にも思ってなかった😭(泣いてる)

 

ジェット機みたいやで!ビューン!✈️

バイクみたいにね!ブンブン!🏍

メリーゴンランドか!🎠(アホの顔)

 

の3コンボ楽しいよ、オススメです✌️(?)

 

 

 

短い期間の、ちょっとの時間だけだったけれど

一緒に重岡くん観れて、一緒に重岡くん重岡くん言えたのちょーーーーーー楽しかった😭💖

あと妹の潜在的オタク能力が高すぎてビビったさすが👏これからが楽しみです👏