まみさぴ京都公演レポ 9/9(日)

 

 

2日目!

 

ちなみに1日目はこちら👇🏻

stk5617.hatenablog.com

 

 

 

9時くらいに起きよ〜、ってゆるい口約束して眠りについて、結局私は9時半くらいに起きました!自分の中では優秀な方!でもまみちゃんは既に起きていたので流石大人だな、と思いました(小並感)。

ライブDVD流しながらダラダラ化粧したり朝ごはん食べて。結局今日どこ行く〜?ってギリギリまで決まらなくって(笑)、最終的に二宮和也の!日本調査2015新春スペシャル〜東海道五十三次を巡る旅〜」の時のロケ地中心に回ることに✌️なのでその番組を軽く観てから家を出ました!出たのが10時半前とかだったかな〜?

 

 

 

01.金閣寺

とりあえず京都観光の定番👏

なんかこの日の夜にイベントがあって市村正親さんとか来るらしかった(曖昧)。その模様が今度地上波で放送されるらしいから覚えてたら観るね〜(忘れるやつ)。

f:id:stk5617:20170911010648j:image

f:id:stk5617:20170911010626j:image

情緒溢れるところでお抹茶飲んで、ザ・京都を味わいました🇯🇵

 

 

02.池田屋 はなの舞

おひるごはん!

f:id:stk5617:20170911010954j:imagef:id:stk5617:20170911113159j:image

 

うん、美味しかった✌️

土方歳三セット食べたよ✌️まみちゃんは沖田総司セット✌️

f:id:stk5617:20170911011225j:image

 

顔はめパネルの写真も撮らせてもらった💕

f:id:stk5617:20170911010924j:image

f:id:stk5617:20170911011612j:image

二宮くんが触っていたところも2人でベタベタ触った☺️

 

そのあと土方歳三と顔交換したり、

f:id:stk5617:20170911012408j:image

(顔色悪すぎ)

f:id:stk5617:20170911012417j:image

(角度うますぎ)

 

 近藤勇とカップルごっこしたり、

f:id:stk5617:20170911113303j:image

(名札つけてる彼氏ジワる)

f:id:stk5617:20170911113322j:image

(勇めっちゃ小顔)

 

なんやかんやめっちゃ満喫した!池田屋オススメ✌️

あ、店内にいる時にMonster、迷宮ラブソング、果てない空がBGMで流れてた😊果てない空流れてきて「Dear Snowや」って反応してしまったのは恥ずかしいから内緒ね〜😊昨夜観た大奥に引っ張られすぎな私のポンコツ脳。

 

 

03.鴨川

f:id:stk5617:20170911114549j:image

f:id:stk5617:20170911013054j:image

ここ!

f:id:stk5617:20170911013348j:image

(鴨川感ゼロすぎ)

 

f:id:stk5617:20170911013632j:image

なんかダースベイダーと白のやつが散歩してたから一緒に写真撮ってもらった(笑)鴨川感ゼロすぎ

 

 

04.辻が花 

f:id:stk5617:20170911013904j:image

f:id:stk5617:20170911014002j:imagef:id:stk5617:20170911014015j:image

f:id:stk5617:20170911014038j:image

米俵兄弟のお兄ちゃんが食べてた紅鮭茶漬けを購入✌️

 

 

05.近江屋跡

f:id:stk5617:20170911014238j:image

f:id:stk5617:20170911014337j:image

シンプルに撮る角度ミスった

 

f:id:stk5617:20170911113731j:imagef:id:stk5617:20170911113747j:image

二宮くんが食べてた抹茶ティラミスのお店も近くにあって、いつもより待ちの行列が短く見えたから店員さんに「待ち時間どれくらいですか?」って尋ねたら。

「2時間半くらいですね。」

瞬時に諦めてコース変更✌️

 

 

07.あのん 祇園本店

f:id:stk5617:20170911114142j:image

勝利くんと健くんがいました!(大嘘)

このお店では大宮さんとして生きることに👍

 

f:id:stk5617:20170911014432j:image

f:id:stk5617:20170911014512j:imagef:id:stk5617:20170911014523j:image

f:id:stk5617:20170911014606j:image

f:id:stk5617:20170911014642j:image

智くんが食べてた「あんぽーね」と、抹茶かき氷を頂いたんだけど、あちゃ〜😣な美味しさでした…💖

かき氷でけえ

 

 

08.花見小路通

f:id:stk5617:20170911014949j:image

ザ・京都の街並み〜

f:id:stk5617:20170911015045j:image

の中に彌生ちゃんのカボチャ〜(期間限定展示)

間接智くん✌️(どこまでもオタク思考)

 

 

09.井伊美術館

次の目的地に向かってる途中で偶然発見!

二宮くんがいっぱい兜被せてもらってたところ〜!顔がかわいいな。

f:id:stk5617:20170911015301j:imagef:id:stk5617:20170911015312j:image

f:id:stk5617:20170911015357j:image

f:id:stk5617:20170911015421j:image

でも残念ながら閉館日だったので外観の写真だけ😂😂笑

 

 

10.安井金比羅宮

本日ラストの演目!縁切り神社!

f:id:stk5617:20170911114454j:image

f:id:stk5617:20170911015837j:imagef:id:stk5617:20170911015845j:image

f:id:stk5617:20170911015937j:image

こんな二宮くんみたいにエロくキュートにくぐれないよ…

2年前くらいに来たときは、ほぼ参拝客いなかったんだけど今回凄い人が多くて穴くぐるのに40分くらい待ったのかな?🤔

…なんで??(シンプルな疑問)これインスタ映えするの?縁切りたい人が増えたの?それともただの二宮くん効果??

私は病気・貧乏と縁を切って、健康・チケ運と縁を結んできました✌️

 

 

 ENC01.京都駅

ついにお別れのとき…😭

最後に握手という接触ファンサもろたありがとう☺️☺️

遠いところから本当にありがとうね!

 

 

今気付いたけどこの記事で #617のキセキ 一回も言ってねぇなw

書き直すのめんどいから()、このまま行くけどこの日もたくさんキセキ感じたことあったね♡(雑)

とりあえず、今回お出掛けしてる時は常にいい天気だったんだけど、会う前日まで雨、バイバイしてから1時間後に雨が降り出したのはほんとキセキを強く感じたよ🤘💛💛

本来予報でも雨マークだったのに晴れにしたうちら強い💪😆

 

 

#617のキセキ をもたらしてくれた、まみちゃん・二宮くん含む森羅万象に全力の

ありがとう、ありがとう…🌈 を!

次は福岡か大阪で会いましょう〜💕