私のなうぇすと(終)

 

 

無鉄砲ボーイ

重岡くんバクステ、淳太くんこっち側の外周、照史くんあっち側の外周に登場。衣装はみんなベージュ?キャメル?色で縛ってるけどテイストが全然違って。淳太くんはスマートでシュッとしたセットアップでとにかく脚が長い。対照的に照史くんはゆるっとしたシルエット(ってことしか覚えてない)。重岡くんは白Tの上に赤チェックシャツ、の上にベージュのライダース。でパンツは黒のスキニー!(好き)ほんで首に赤バンダナゆるく巻いてんの。かっこいい~~

後半みんなセンステ集まって。センステに女の子の格好したマネキン3体並んでて 、それぞれが好きな女の子っていう設定らしい。これが、マネキンの頭にカメラ装着されてて女の子目線の3人を味わえるんすわ。3人がマネキンに魅せる表情のずるいこと。この演出は全ジャニーズタレントした方がいいよ。(ただマネキンの背が高すぎて基本上目遣いになってしまうのがリアル味に欠けるのが残念。しかし当たり前に上目遣いはちょーかわいい)

重岡くんがひざまづいて王子様みたいなポーズとりだしたときは心臓が活発に動き過ぎてしんどかった。曲の最後にばどの2人はマネキンにチュー。それがマネキンカメラから見えるから至高中の至高。ばどとチューした。(してない)重岡くんは外人さんの挨拶みたいにほっぺにちゅっちゅっみたいな。それでもえげつない殺傷能力でした。この演出は全ジャニーズタレントがするべき。

セリフ「あきらめへんで~!」は「沖縄行こうよ~!」に(笑)どんだけ沖縄ネタ引っ張るねん(笑)照史くんに「お前とは絶対行かへんwww」言われとった(笑)

 

雪に願いを

メンステにギター持って椅子に座ったはまこた。だぼっとしたパーカー(濵ちゃん:黒、のんちゃん:白)にデニムっていうなんかめっちゃリアルで滾る衣装だった。いやいや。それよかのんちゃんの色気。やばぴーや。前髪鬱陶しそうやけどそれさえも色気に変えてくる強さ。まじであのハタチ怖い。

シャボン玉ぶわー!出てくる演出あったんやけど、なんかでかい長方形の黒い箱から出てきて個人的にジワった。スピーカーやと思ってたやつがシャボン玉装置だったのジワる。

なんかこの曲に限ったことじゃないけどほんまに楽器演奏しながら歌える人単純にシンプルに尊敬しかない。のんちゃんこの曲のためにギター始めたっていうの聞いて改めて強く思った。

 

 

関西ジャニーズJr.コーナー

・ロマンティック

・Hair

・UME強引オン!

UME強引オン大好き芸人やから生で聴けてちょ~~嬉しかった!そんでC&Rちょ~~楽しい!!ジャニストが歌うUME強引オンも聴きたい…とか思ってしまったり。大橋きゅんきゃわきゃわ~♡って愛でてたらいきなしシャツはだけだすし、その下に隠れてたバッキバキの肉体がオスすぎてやられた。つーか関ジュの皆さんみんなええ肉体しすぎとったわ。ごっつあんです!

 

 

エエやんけェ!!

安定のパラパラ衣装!向こう側の外周にのんちゃん、かみちゃん、照史くんの女の子組が!のんちゃんが白のふわふわファーつきティアラつけとる!それ女の子なら誰しもが幼少期に憧れたやつ!くそ似合ってるかわいい!神ちゃんは完全に猫娘だった…でっかいピンクのリボン…プリチー… 照史くんはほんまに忘れた。

バクステに流星くん、こっち側の外周に濵ちゃん、淳太くん、重岡くんの男の子組。流星くんはまじで記憶になくて、濵ちゃんは胸毛、淳太くんはクルンてした髭、重岡くんはもみあげと黒い丸サングラスと首に水木一郎みたいなワイヤー入りバンダナの小道具。

それより聞いて。重岡くんの立ち位置が真下!!!!でもね!!!ほんまに真下すぎてまぁああああじでなんっっっっっにも見えへんねん!!!!かろうじてつむじとパラパラ衣装の腕についてるピョロピョロが時折見れた。まじエコパそういうとこやで。苦悶の1曲だった。パラパラは楽しい。

あとこの曲メンバー1人の脇に2人のジュニアが配置されてたんやけど、その2人がそれぞれのメンバーカラーのサテン地のシャツ着てんねん。これは関ジュコーナーから着てた衣装で、色に意味なんかあるもんやと思ってなかったから、なるほどぉー!って一人で納得。ほんで人数も丁度14人っていう組み合わせの妙。伏線回収うますぎぃ!って一人で沸いた。

女の子組に「会場のみんなよりあたしたちの方がかわいいわ〜!」って煽られたけど、その通り過ぎて「その通りです~!」って言うた。

 

アカンLOVE~純情愛やで~

センステ。めっちゃ踊りたかったやつーーー!!あたしはこれを踊るためにライブに来たんや!!(盛った)小学校の時めっちゃパラパラにハマって友達と休み時間、放課後に踊り狂ってたんも運動会でパラパラ踊ったのもジャスミンになる伏線やったんやなぁ、きっと。人生って上手いことできてるでェ。(?)

間奏のダンスタイムは照史くんの「上上下下上上どーぞ!」から始まって、流星くん「ナナナナ~、ナナナナ~」×2(完全にジョイマン)(しかもリズム乗りにくすぎてもはやリズムに乗ってない)、濵ちゃん「ウェ~イ、ウェ~イ」×2(完全に小島よしお)(ジョイマンよりはリズムに乗りやすかった)。最後の淳太くんは「ウェ~イ!(乳)ウェ~イ!(乳)」「ボンボンキュ ボンボンキュ ボン!ダイナマイッ!!」。生で見れた嬉しみ(;_;)生で見た方が迫力やばい(笑) 照史くん「みんなコレはやらんでええねんで(笑)」言うてたけど全力でやったよ!

でも1個やらかしたことがあって。センステ最前の乳姐さん見るの忘れてた。ここで乳ダンスやってこその乳姐さんやったのに。惜しいことした。誰か乳姐さんの乳ダンス見た人おったら乳レポ下さい。メンバー見てたかなぁ。

 

ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~

メンステ。まじでパラパラコーナー大好きすぎる。嵐のコンサートでももっとみんなで踊り狂いたい(?)。

濵ちゃんが自パートをめっちゃ台詞っぽく熱く語りだして。つられて神ちゃんも。「自分しだぁ~い」のガナリがめっちゃ好きやから聴けんかったのちょっと残念やったけど、楽しそうな神ちゃんと全力の「自分次第やぞぉ~~!!!」が聴けたので満足です。次が流星くんのパートやねんけど濵神劇場がツボやったらしく笑って全く1文字も歌えてなかったかわいい(笑)

 

I  got the Flow

メンステ。2人でソファー座ってる。格好とにかくチャラい。チャラいっていうかいかつい。絶対近付きたくない。普段あんなぽわぽわ話すくせに怖すぎる。

大サビでスピーカー蹴って花道進んでセンステ行く演出あるねんけど、スピーカー蹴りがガチすぎて(笑)メンステ最前のお客さんに当たらんようにスタッフさんガチでブロックしにいってるのがおもろかった。神ちゃんのは角度的に見えへんかったんやけど、流星くんのガチ蹴りしたスピーカーはまぁまぁの強さとまぁまぁの速さで客席向かってぶっ飛んでいくから止める役のスタッフさんがまじでバレーボール選手くらいのジャンプ力でブロックしててプロ魂感じた。お疲れ様です!

 

Believer

センステ。あとの5人も上曲でりゅかみが着てたいかついテイストの衣装。重岡くんは白Tにシルバー×青の変形ナポレオンジャケットみたいなやつにダメージデニム。これまでことごとくボトムスの形・シルエットが最強で最高。ステージ衣装からサルエルとかダボっとしたシルエットのボトムス廃止してほしい派やからまじでドストライクすぎてしんどい。

生で照史くん、のんちゃんのがなりが聴けて興奮した。がなり大好物やから喉潰さん程度にもっと聴かせてほしい♡

 

One chance

こんな後半に立て続けに激しいダンスナンバー踊ってくれるのすごい(;_;)ちょーかっこいいよジャニーズWEST(;_;)流星くんの「超イイ…」も生で拝聴することが出来まして、もう思い残すことはありません!!

 

ええじゃないか

流星くんの「せーの!」で

「「「ええじゃないか~!!」」」

以下メドレー。各メンバー散り散りバラバラになってファンサタイム。

バンザイ夢マンサイ

逆転Winner

重岡くんの「異議あり」が「異議ありぃ~!」でめためたにかわゆかった。いつも「異議ありッ!」やのに急にバブみを帯びた「いぎありぃ~!」が聞こえたので動揺してしまった。

夢を抱きしめて

バリハピ

人生は素晴らし

ズンドコパラダイス

ジパングおおきに大作戦

結論から言うとこの曲で淳太くんにファンサもろた。例のまじで目の前のリフターに淳太くんが乗ってきてくれたから、双眼鏡持って「指さして」うちわをズボンに差して真剣に観察体制に入ってたら双眼鏡越しに目合って指さしてくれて。してもろた瞬間一瞬フリーズして双眼鏡バッて目元から離して肉眼で淳太くんのこと見たらニコってしてくれた。死ぬ。死んだ。

脳内で記憶が美化されてるかもしれんけどそれでもいいんや~。もはやあたしに向かってのファンサじゃなかもしれんけどそれでもいいんや~。だって幸せやも~ん。淳太くんすき~///

もっとかわいいリアクションしたかったけどかわいいリアクションが思い浮かばんから辛い。正直この曲のダンス覚えてなかったけど目の前の淳太くんにそれを悟られへんように淳太くんのことガン見して頑張って踊った。自分では誤魔化しきれたと思ってる。淳太くんかっこいい。淳太くんすき。

 

 

淳太くんから、「今日はありがとうございました。ここでこうやってコンサート出来るのはみんなのおかげです。次もここで出来るよう、これからも一緒に歩いていきましょう。それでは、明日からも頑張る皆さんにエールを送ってコンサートを終わります。聴いてください。」というような旨のお言葉が。

 

KIZUNA

メンステで横一列になって。最初の神ちゃんのフェイク、最後の濵ちゃんのフェイクがアレンジされてて、あ〜〜コンサート~~(;_;)ってなった(語彙力)

 

最後にメンバーが会場にありがとうございました!て各々言うてる時に濵ちゃんが「一番こっちの人ありがとッ!」ってスタンド両端の見切れの人に体傾けて言うてるの見て軽率に恋に落ちた。

照史くんが「今日はありがとうございました。1月からずっとここまで支えて下さったスタッフさんに大きな拍手をお願いします。広島のみんな声がほんと大きくて、この仕事してて、ジャニーズWESTになれて幸せやなって改めて思いました。また絶対ここ広島に帰ってくるんで応援よろしくお願いします。」みたいな感じの挨拶をして、オープニングで出てきたモニターに帰っていく7人。センターの重岡くんがモニター閉まる最後まで見えてるわけやけどそれがめっちゃエモかった…最後まで、「ばいばい~!」「また遊ぼ~!」って近所の男の子みたいでかわいかったぁ。

 

 

EN1.いま逢いたいからしょうがない

ジャニストコールおっきかったなぁ。ほんまにすごい声出てて気持ちかった。

トロッコ乗って出てきた〜!こっち側はかみこた!しかも神ちゃんメガネかけててかわいい〜!!

 

100% I LOVE YOU

重岡くんツアーTの下に長袖の黒ロンT着てた。かっこいい。トロッコでこっち側来てくれたけどまじで何も覚えてない。多分めっちゃ汗かいててめっちゃかっこよかったと思う。

 

覚悟しろよsummer

最後メンステにみんな集まって、「俺たちの仲間関西ジャニーズJr.に大きな拍手を〜!」つって関ジュのみんなハケた。大橋きゅんかわゆし。

 

横一列に整列してから最後の挨拶。

広島のみなさーん!今日はほんまにどうもありがとー!楽しかったでー!また来てくれよー!ありがとなぁー!!

 

…さぁ。最後に、この広島で皆さんと一緒に大きな掛け声をしたいと思ってますので、よかったら大きな声一緒に出してください。地声でいきますよっ!皆さん喉はちぎって捨ててくださいねぇ~。

て言うてメンステから数歩花道に向かって進んでいく重岡くん。

ほんまに喉もぎとってちぎるような動きして「えいっ!!」つって喉を花道へ捨てたwww「ア"ア"ァ"~」って苦しんで悶えてるのにメンバーは「拾ってこい」「はよ取ってつけろ」「はよ戻ってこんかい」ってだいぶ塩対応でわろた(笑)それやのにまだチンタラ喉拾いにいって装着して発声練習する小芝居1人でする重岡くんはほんまに無敵(笑)

ステージ戻って手繋ぎ直すもチョケてなかなか始めへんから淳太くんに何回も何回も「やるで」「はやく」って言われて項垂れて反省しだす重岡くん。それに対して淳太くんは「反省すんなめんどくさい」(笑)

重岡くんの右隣が流星くんやってんけど、手繋いでる流星くんの左手をガブって嚙もうとして流星くんガチでびっくりしてたww

痺れ切らした神ちゃんが「代わりにやるぞ?!やりたいやろ?」って諭しにいってくれる始末。

やっと「俺たちがぁ〜?!(地声)」

「「「ジャニーズWEST~!!」」」

言えて終わったけどその前のくだりが長すぎ&しんどすぎて無理(笑)

最後の最後、ハケるときまでそれぞれ「関西ジャニーズJr.をよろしく〜!」って言うてたのがすごい印象的。重岡くんは「道枝くんが『母になる』出てるから見てね〜!頑張ってるよ〜」って個人名まで出して言うてくれてた。最後に関ジュの絆に胸アツなった。

 

 

 

 

たーのしかった!!ほんまに行けてよかった!!広島も初めて、ジャニーズWESTの現場も初めてやったけどどっちもアットホームで両方大好きなった!

 

広島のコンビニ店員さんめっちゃフレンドリー(笑)

ファミマでPABLOのアイス買ったらおばあちゃんの店員さんに「これアイス?スプーンいるやつ?」て聞かれて、「あ、下さい!アイスです」て言うたら「キムチかと思ったら異常に冷たいけんさ〜(笑)」って言われたのは笑った(笑)

あとセブン行った時に両手にスマホ、お土産の袋、買う商品3つを持ってレジにいったらおじさんの店員さんが「大丈夫ですか!!スマホを大事に!!」ってすごい勢いで商品3個を代わりに持ってくれてめっちゃビビった。全く自分でそんな感覚なかったけどスマホ落としそうやったらしい(笑)「修理代8万くらいかかるって聞いたよ?大変よね、アイフォーン」って。おじさん優しい!ありがとうございました!

 

あと、平和記念館も初めて入った。原爆ドームの前にいるボランティアの人達ともお話しさせてもらって、改めて色々考えさせられたなぁ。唯一の被爆国である日本が「核をなくそう」て世界で先陣切って活動するべきやのに、核兵器禁止条約で反対の立場を取っている違和感。日本も実は核保有国なんじゃないかっていう疑惑。日本の若者が国政・国勢の現状に興味・危機感を持たなすぎてる現実。原爆ドームの前をイルミネーションで装飾して若者に来てもらおうとしている広島市原爆ドームの前で自撮りだけして帰っていく日本人観光客。う〜ん……難しい。

 

グルメは広島焼き、バターケーキ、揚げもみじ饅頭を満喫できた。全部サイのコーだった!あと広島のパン屋さん開店時間基本遅かったのがカルチャーショックだった(笑)

 

 

これで書きたい事全部書けたかなー!多分!支離滅裂でオチもなんもないけどその時に思った事、感じた事が書けたから満足です!これで「私のなうぇすと」おーわり!