重岡くんに堕ちた妹とのオタ活

アンチジャニーズだった妹がジャニーズWESTの重岡大毅くんに堕ちました。 詳しくはこちらで。 stk5617.hatenablog.com 今回は、私が実家に帰省した際、妹と一緒にしたオタ活(?)の一部を書いていきます✌️! 妹が重岡くんに堕ちたということが発覚した1週間後…

まみさぴ京都公演レポ 9/9(日)

2日目! ちなみに1日目はこちら stk5617.hatenablog.com 9時くらいに起きよ〜、ってゆるい口約束して眠りについて、結局私は9時半くらいに起きました!自分の中では優秀な方!でもまみちゃんは既に起きていたので流石大人だな、と思いました(小並感)。 ライ…

まみさぴ京都公演 9/8(土)レポ

愛しのまみちゃんが、京都から約570km(GoogleMap先生曰く)も離れた地から遊びに来てくれました! コンレポ形式で書いていくね!(?) 合言葉は「#617のキセキ」だよ このキセキは、まみちゃんが京都に来る際の新幹線指定席が6号車17番だったところから既に始ま…

アンチジャニーズだった妹が重岡大毅に堕ちた話

私には高校3年生の妹がいる。仲はそこそこ良い(と思う)。 ちなみに私は今、1人暮らしをしているので会うのは年に数回程度。LINEはたまにする。 妹と私はそこそこ似てる(性格が)と思うのだが、1つだけ真逆なことがある。 妹はジャニーズが嫌いだ。 私は小学…

護王神社に行ってきたよ

ただの日記です。 9/3放送の「エージェントWEST!」で中間淳太くんが京都の護王神社に来ていました。おみくじの「大大吉」を引きに。45回おみくじを引いてやっと出てました、大大吉。 放送終了から12時間後、私もおみくじ引いてきました!(我ながらフッ軽) …

重岡大毅っぽい◯◯、◯◯っぽい重岡大毅

完全なる独断と偏見で、 ジャニーズWESTの 重岡大毅くんっぽい◯◯、 ◯◯っぽい重岡大毅くん の画像を貼っていきます。ただそれだけの記事です。 先にフォローしておくと、私は重岡くんのことが好きですし、これから貼っていく芸能人の方達もみんな好きです! …

いまさらAre you Happy?

わーい! 嵐のライブツアー「Are you Happy?」のBlu-ray/DVDが発売されるぞ〜~! ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [Blu-ray] 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2017/05/31 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 約1…

私のなうぇすと(終)

無鉄砲ボーイ 重岡くんバクステ、淳太くんこっち側の外周、照史くんあっち側の外周に登場。衣装はみんなベージュ?キャメル?色で縛ってるけどテイストが全然違って。淳太くんはスマートでシュッとしたセットアップでとにかく脚が長い。対照的に照史くんはゆ…

私のなうぇすと MC編2

(MC続き) 淳「昔ごくせんやってた時に俺照史と二人でディズニーとか行ったことある」 「「えぇー!」」 重「デキてた時期やろ?」 流「あの同棲してた時期?」 重「1Kでな」(こういうとこほんま好き) 照「…辛い過去を思い出さすな」 重「絶対振られたやんア…

私のなうぇすと MC編1

ギラギラブベイベーの最後、みんなでジャンプ。 望「着地したとき一瞬クラッときた」 淳「盛り上がり過ぎたんか」 濵「楽しいな楽しいなぁ~」 照「広島のみんなはほんまに声出してくれるなぁ~。みなさん元気ですか!!(みんな:「いぇー!!」)改めまし…

私のなうぇすと

自分の、自分による、自分のためのなうぇすと覚え書き。 5月6日(土)18:00開演 なうぇすと@広島グリーンアリーナ まず会場。せっま!!!!今までライブ会場としては5大ドーム以外の経験がない(我ながら贅沢)身としては狭さ、近さに慄いた。まって外周…

二宮くんと重岡くん 20の共通点

どうも。ここ半ヶ月ほど重岡くんのえくぼに溺れ続けている二宮担です。 重岡くんに溺れるまでは、彼はどちらかと言えば二宮くんと共通点が少ない(=私は好きにならない)人だと思っていたので、重岡くんに堕ちたことに私が1番びっくりしてます。 でも、重岡…

堕ちて3日

運命って信じますか? これから綴っていくのは、私がジャニーズWEST、特に重岡大毅くんに堕ちてから3日の間に起こった出来事の記録。 ジャニーズWEST所属、重岡大毅くん。またの名をニコニコ天使ちゃん。もうここ3日ほど時間があればジャニーズWEST、特に重…

#櫻井翔ラップ大賞2017

はじめまして!さぴと申します! 今までライブの感想書きたいな〜とか、好きな人達のことだらだら語るのに140字じゃ物足りないな〜とか、思ったことは何度もありました。しかし、ブログを開設する、という行動には移すことが出来ずに時が過ぎること早数年…(…

ヲタ日記

ヲタクもすなるブログといふものを、私もしてみむとて、するなり。